iOS版 FPS表示対応
メンバ変数に、FPS表示フラグ m_isEnableFPS を追加。
FPS表示フラグ初期化処理追加。
FPS表示の有効/無効をシーンに設定する処理を追加。
メインビュー制御クラスのメンバに、前回FPS描画時刻 m_PrevFPSDrawTime、描画回数 m_FlameCount を追加。
追加したメンバの初期化処理を追加。
前回FPS描画時刻に現在時刻を設定。
1秒経過するたびにFPSを算出してシーンに設定するよう、処理を修正。
エフェクト種別のenumにFPSを追加。
FPS設定メソッドを追加。
表示効果種別にFPSが指定されたときの処理を追加。
FPS設定メソッドを追加。
MTScenePianoRoll3DLive, MTScenePianoRollRain, MTScenePianoRollRainLive
ダッシュボード描画クラスのメンバに、FPS文字列描画オブジェクト(m_CounterFPS)、 描画座標(m_PosFPSX,m_PosFPSY)、FPS値(m_FPS)、FPS表示フラグ(m_isEnableFPS)を追加。
コンストラクタに追加したメンバの初期化処理を追加。
FPS文字列描画オブジェクト(m_CounterFPS)の生成/初期化処理を追加。 FPS表示座標初期化処理の呼び出しを追加。
FPS文字列描画処理を追加。
FPS表示座標取得メソッドを追加。
FPS登録メソッドを追加。
FPS文字列取得メソッドを追加。
FPS表示設定メソッドを追加。
Display Itemセクションの項目数を6から7に変更。
Display ItemセクションのFPS用セル作成処理を追加。
Display ItemセクションのFPS用セル選択時の処理を追加。
メイン画面において、FPS(Frames Per Second)の表示に対応する。表示位置は画面右上。 設定画面で表示する/しないを選択できるようにする。デフォルトは表示しない。 アンチエイリアシングへの対応に伴い、画面描画速度が確認できるようにする。